2011年12月03日

携帯アフィリエイトとasp

aspと言う言葉を知っていますか。
いくつかの意味がありますが、ここで取り上げるのは携帯アフィリエイトに関するものです。
aspとはアフィリエイト・サービス・プロバイダのことです。
携帯アフィリエイトやパソコンでのアフィリエイトの仕組みから説明しましょう。
企業が商品を販売するときに広告を出します。
その広告を掲載するサイトを構築するのは、アフィリエイトで稼ごうと考えている人です。
携帯サイトのリンクをクリックすることによって、企業の商品の申し込みのページに移動します。
実際に閲覧者が商品を購入したら、リンク元のサイトの主催者に報酬が支払われるのです。
それでは、サイト主催者は広告主である企業をどうやって探すのでしょうか。
ほとんど個人でサイトを開いているのですから、個別に企業を探すことはほとんど不可能です。
そこで、企業と個人のサイト主催者の間を取り持つのがasp、アフィリエイト・サービス・プロバイダなのです。
aspはたくさんの企業があります。
あなたがアフィリエイトで稼ごうと考えているのであれば、aspの選択から始めなければなりません。
インターネットは世界中に広がっていますから、世界中に展開されたaspもあります。
aspに登録してから、サイトを構築しましょう。
aspへの登録サイトも実はアフィリエイトなのです。
インターネットや携帯のサイトが充実しているのは、アフィリエイトで稼ごうと一生懸命になっている人たちがいるからです。
アフィリエイトはこれからも充実していくことは間違いありません。
携帯アフィリエイトで副収入をあげてみませんか。
posted by ko at 01:42 | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。